3日目です。

え?昨日サボってたって?何を言ってるんですか。昨日など存在しませんよ。

え?三日坊主どころか2日しか連続してなかったって?

うるせぇ。今日いいことなかったんだよ。デュオリンゴだってもう少し優しいぞおまえもフリーズしろフリーズ。

犬一匹もみれなかったし、鳩は無限に、いたのに。いや鳩嫌いじゃないけどさ。鳩10犬0でいいのって、雨降ってなかったよ今日。いいのかって、言ってるのよ。

こんなにはやくコンビニから中華まんの機械を無くしちゃダメだよね。まだ胡麻あんまんを求めてる人類はいるわけだし。

あとさどんぐりの背比べっていうじゃん(あれ背比べって言う人とせぇくらべって言う人いるよね)あれ絶対どんぐりより適任いるよね。

うん。