毎日更新しますと意気込んだ挙句三日坊主以下という成果を叩き出し、デュオリンゴも許してくれないレベルのサボりをかました私こと先輩です。悲しくなるので冒頭に何日目と書くのはやめました。

風の噂で聞いたのですが人によっては明日は休日。10連休のゴールデンウィークらしいですね。私は明日普通に仕事です。ゴールデンウィークどころかアルミ製のシルバーウィークですよ、10連休の方はどういうことなのでしょうか。社会に対して何をしたのでしょうか、弱みでも握ってんの???ねぇ???

朝っぱらから電車のりたくない。普通に。あのクソ狭い車内でイチャイチャしてるカップル見ると惨めな気持ちになります。朝からテンションが終わります。

前、満員すぎてカップルが2人して私の方に顔向けて会話してた時ありましたよ。いやー、気まずかった。多分相手も気まずいはずなのに永遠と会話を続けてた。逆にすごい。どういうこと?ってなったもん。すっごい目あうし。

てか高校生カップルなら100歩譲って許すけど同い年ぐらいが大声でイチャイチャしてんのは、もはや怖いから。

もうやめよ。

この戦争終わらせよ。